問い合わせの返事が届かない場合の対処方法

sponsored link

アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今まで多くのお問い合わせをいただいていますが、時々「メールで問い合わせたのに返事が返ってこない」というメールをいただくことがあります。

送っていただいたメールには、基本的に数日内で返事を送っています。
もし1週間たっても届かないという場合は、次の対処方法をお試しください。

迷惑メールやSPAMメールフォルダを確認する

メールで問い合わせたのにその返事がなかなか届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、受信拒否に登録されている可能性があります。

その場合は、お使いのメールサーバー(GmailやYahoo!メール等)やアンチウイルスソフトの「迷惑メール」「SPAMメール」をご確認ください。

※それぞれのメールサーバーの利用設定方法をご確認の上、aprich.support@gmail.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

迷惑メールやSPAMメールフォルダに入っていない場合

迷惑メールや受信拒否になっていない場合は、サーバーエラー等で送受信できていない可能性があります。
その場合はメールフォームから再度お問い合わせください。

携帯メールの場合

携帯電話(ガラケー)のメールをご利用の場合、PCからのメールを受け取らない設定になっている可能性があります。
念のためメール設定をご確認のうえ、PCメールの受信を許可するよう設定してください。

 

お手数ですがよろしくお願いいたします。

関連記事 (Similar Posts):

sponsored link